オンライン講座メンバー阿部さんが月利900万円達成!

実績者

ダウンロードはこちら

阿部さんからいただいた感想

天野さん、お世話になっております。この度、FXGに参加させていただき、開始4ヶ月で900万円という驚愕の金額を稼ぐことができました。

ちなみに、元資金は30万円でした。30万円が30倍の仲間を引き連れて、1ヶ月で僕の元に帰ってきました‼︎まさに、投資の醍醐味を経験させていただきました‼︎

天野さんとの出会いは、ネットビジネスでしたが、たまたまタイミングよくFXGのお話がありました。

僕は、もともと大学の頃から30代で仕事をリタイアすると決めて、休みが比較的多い現在の職に就きました。

休みの日を利用して、リタイアするために何か自分で稼げるものはないか探し回り、遂に天野さんと出会うことができ、タイミングよくFXGのお話がありました。

そして、直感で、これはイケると感じました。
そもそも、天野さんから教われるという安心感が根底にありました。

FXは、自分のタイミングでエントリーができて、自分のタイミングで利確ができるので、要は全て自分にかかっているという点で、究極のビジネスです。

分析も勿論大切ですが、それよりも、感情がとても大切だと、少しずつ体に染みるようにわかってきました。

900万円という数字が良かったどうかはぶっちゃけどうでもいいのです。

しっかり、分析をして、事実に基づいてエントリーすればほぼほぼ勝てるようになります。

FXは本当に透明性が高いので、全ての人に平等にチャンスが与えられています。

FXを知って、王道のやり方をしっかり教われば、その他大勢のトレーダーの反対側に行くことができます。
つまり、勝ちトレーダー側に回ることができます。

人の感情で動いている〝チャート〟は全ての事象が含まれています。

天野さんのトレード手法は、王道です。

王道が故に、自分の腕次第でいくらでも稼ぐことができるようになります。

僕自身も、天野さんから教わった通りに、そのままやったら、「あっ、これヤバイ。稼げる!?。それも、途方も無い金額が一生涯稼ぎつづけられる。」と、早い段階で理解ができました。

煽ってるとか、大袈裟ではなくて、本当に稼げるんです。

僕は、家族が大好きです。

嫁も大好きだし、子供も2人いますが本当に可愛い。

天野さんには感謝しても、しきれません。

だって、家族に幸せを与えることができたのですから。

母をハワイ旅行に招待することもできました。

家族が喜んでくれることが、何よりも嬉しい。

FXを友人として味方につければ最強です。

時として負けることもありますが、それもチャートが全て教えてくれます。

チャートは嘘をつきません。
これ、本当です。

損切りされたら、それはチャートが教えてくれているのです。
これ以上、損を出さないように教えてくれます。

FXの世界を学べば学ぶほど、自分がどんな人間なのかがわかっできます。本当に面白いです。

これは、やった人にしか分かりません。

そして、いつのまにか不思議な感覚になる時期もきます。
上手く言葉にはできませんが、謙虚になるという感覚が出来上がってきます。

FXは、稼ぐことが目的です。それ以上の理由はないと思います。

ですが、もっと大切なものも教わることができます。

迷っているなら、とにかくやってみることをお勧めします。

そこから、決めればいいと思います。

FXを友人として味方にできるように、僕もこれから精進していきます。

共に頑張っていきましょう!!

天野さん、これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました‼︎

天野からのフィードバック

阿部さん、本当におめでとうございます。

素晴らしい数字を達成されましたね。阿部さんは、休みの多い職業に付いているとおっしゃっていますが、一般的には、激務の仕事だと認識されているお仕事です。

そんな彼が副業として、FXに取り組み結果を出せれた。まさにFXが副業に適していると証明されたことだと思います。

不思議な感覚

阿部さんもご指摘されていますが、FXに取り組んでいるとある日を境にして、不思議な感覚が自分を支配します。

勝つこと、稼ぐことが目的なのですが、それ以上の何かを求めている状態になります。

例えが難しいのですが、感覚としては、

”勝つことよりもチャートを征服した感情”

”負けを受け入れる気持ちがないと本質を見抜けない”

と言う感じでしょうか。

もっと大切何かとはなんだ?

阿部さんの感想の中で

”FXは、稼ぐことが目的です。それ以上の理由はないと思います。ですが、もっと大切なものも教わることができます。”

と言う言葉があります。

FXは、一般的なイメージとして、危ないとか、絶対に負けるとか、負のイメージが強いのですが、FXをしっかりと学ぶと、人としての”在り方”を学ぶことができます。

とても抽象的ですが、お寺で修行しているような感覚でしょうか。

僕たちは、日常生活の中で、どうしても”今”に追われて生きてしまっています。ところがFXを学ぶと”今”を生きると言う感じではなく、”未来”を生きると言う感覚になってしまうのです。

もちろんすぐに稼げるわけではないのですが・・・

FXは、今日から始めて、明日には勝てるようになる、そう言うものではありません。

しかし、コツコツと丁寧に学んで行くことができれば、高い確率で勝ち続けることができるようになります。

当然ながら、負けるときもあるのですが、トータルでは大きく利益を取ることができてしまうのです。

阿部さんは、FX初心者でした。そんな阿部さんでも、しっかりと実践をされてここまで結果を残されました。

きっとあなたにもできるはずです。まずは、以下のメール講座から学んでください。

メール講座

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。