FX初心者セミナー&懇親会を開催しました!

コラム

ダウンロードはこちら

2019年6月23日に、新宿にて、FX初心者セミナーを開催しました。当日は、おかげさまで、定員の枠いっぱいの参加者さんがいらしてくださり、とても盛り上がりました。

セミナーの内容

セミナーの様子

・FXの安全性
・FXの難易度
・実際のエントリーとは
・どうすれば勝てるか?
・リアルエントリー

というものでした。

セミナーは、動画でしっかりと保存しておりますが、クローズドで開催したセミナーですので、この記事では詳細まではご案内できません。

参加者さんからの感想

天野さま

今日は、FX初心者セミナー
ありがとうございました!

本当は、
メルマガアフィリエイトで
天野さんの事を知り
アフィリに興味があったのですが、
なかなか
一歩踏み出せずにいました。
そんな時、
天野さんが初心者向けにFXセミナーを
開くと聞きまして
ぶっちゃけ
FXには、興味がなかったのですが
天野さんに会ってみたい
と思いまして、参加させていただきました。

FXには興味がなかったのですが
天野さんのわかりやすいご説明で
アフィリより
FXの方が、俄然、やりたい!
と思いました!
天野さんのお人柄も
想像以上に良いお人柄で
天野さんから、教えてほしい
天野さんの仲間に入りたい!
と思いました!
ユーチューブで、
天野さんのお声は聞いた事ありましたが、
直接、お会いして
直接、お話を聞かせていただいて
本当に良い方なんだなぁと
感じました!

ぜひぜひ
天野さんにFXを教えていただきたいです!

懇親会(一次会)

懇親会には、私が以前から憧れていたイワサキさんもご参加くださいました。

イワサキさんとのショット

懇親会に参加されたオンライン講座メンバーさんからの感想

今回の懇親会では本当に
沢山の良い刺激を頂きました。私と同じように初心者で頑張ってる方と
会話できたり、
また実際に利益を出している方のお話を
直接伺えたことで、
自分が今取り組んでいることに
より自信を持つことができました。

また次回もぜひ参加させて頂きたいです!

先日は懇親会に参加させて頂きありがとうございました。

自分と同じようにFXを勉強する仲間と直接会って話をするというのは普段の生活では絶対に出来ない経験で、貴重な時間を過ごす事が出来ました。
懇親会のお知らせが来た時はまだ講座で勉強し始めたばかりの自分が参加してよいものかと悩みましたが、参加して本当に良かったです。
次の懇親会も楽しみにしています!

懇親会(二次会)

二次会は、偶然、同じ新宿で、彦坂さんのビジネスコミュニティ”ライブユアドリーム”の方々と合流しました。

二次会で合流したLDメンバーさんからのコトバ

天野さんこんばんは、辻です。
本日大阪に戻りました。日曜日は本当にありがとうございました!

「こんな出来過ぎた展開あるの!?」っていうくらいの展開で驚きましたが、お会いできて本当に嬉しかったです。

僕が変われたキッカケの1つは間違いなく天野さんです。またお会いできることを楽しみにしています。

facebookなどオンラインでも引き続きどうぞよろしくお願いいたします😊それでは失礼いたします、本当にありがとうございました!

オンライン講座メンバーからの感想

二次会では知らない人が多くてほとんど話もしてないですが、若い人にもビジネスで頑張ってる人たちを目の当たりにしてこれも刺激になりました。
メンターの天野さんの雰囲気や存在感を感じる事が出来たのも収穫でした。

往復夜行バスのハードスケジュールでしたが、良い経験になりました。ありがとうございました😊毎日の晩酌を辞めました!結果を出すべく頑張ります。

懇親会の意義とは?

懇親会は、ただ美味しいものを食べて、仲間と飲むだけの場じゃありません。

コミュニティに参加しているメンバーさんの

・情報交換
・刺激のおすそ分け
・横のつながり
・やる気スイッチ

などがありますが、言葉にできないより深いところで学びがあります。いくら豪華なメンバーが集まっても、そもそも参加する自分が行動していなければ、何も得ることはできません。

笑顔に笑顔は集まる!

写真や動画をご覧になっていただければわかりますが、参加者さんは、みなさん笑顔いっぱいです。

笑顔というのは、人の持つパワーを高い次元で発動する”みなもと”なのです。だから笑顔に笑顔が集まる。そして、それが確変して、とんでもない結果を引き起こすのです。

私のオンライン講座のメンバーさんは、みなさん、いつもしっかりとFXに取り組まれています。このような”場”に参加したいと思うなら、まずはメール講座から少しずつ学んでいきましょう!

メール講座

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。