オンライン講座メンバー内藤さんが1回のトレードで10万円獲得!

実績者

ダウンロードはこちら

たったの1回のトレードで10万円!おめでとうございます。

内藤さんの今回のトレードは

4時間足です。

・トリプルトップ

・マゼンダのラインのブレイクリターン

・アクアのラインの押し目

・中期MAのサポート

ちょっと興奮しました。

ちょっとロング乗る時は、なかなか押し目やMAラインまで来なく、しかし、ギリギリまで待った。

乗った途端に急上昇したので、最初は良かった。

もちろんチャネルラインまでが、目標だった。

中盤停滞し、前の波も低かったので弱気になって利確してしまった。

今回絶対負けられなかったので、見てしまっていた。

200pipsホントは400行けた。週足のラインで見るべきでしたね。まだ上がってる。

200pipsは、大収穫だ。良しとしよう。次がある。

0.7ロットでちょうど\100,000。

ちょっと自信が持ててきました。

今までの内藤さんは・・・

内藤さんは、激務のサラリーマンです。副業としてYouTubeアフィリエイトに取り組んでいましたが、YouTubeの規約変更が重なってしまい、収益が安定せず、私のオンライン講座に参加してくださいました。

初期の段階では、勝ったり負けたりを繰り返していましたが、経験を積み、毎回いただくトレード報告でも、そろそろ大きく勝つだろうと思っていました。

ヒーローインタビューの中で内藤さんもおっしゃっていますが、FX特有のマインドがしっかりと身についたことが、今回の飛躍に繋がっています。

トレードの詳細の解説は・・・

今回のトレードの詳細については、割愛させていただきます。理由は、オンライン講座で学んでいるメンバーさんたちの利益の確保のためです。

トレード初心者だからと言って

トレードは、一般的なビジネスとは違う側面があります。だからこそ、しっかりとテクニカル分析を学び、実践することが必要です。

また、多くの方が、

初心者ですが大丈夫ですか?

とか、

全く知らない世界ですが、稼げますか?

と質問をされます。結論を言ってしまえば、大丈夫です。

どんなチャレンジでも全く同じです。最初は、誰もが初心者。そこから、少しずつ成長して、結果を残します。

FX、トレードと聞くと尻込みをしてしまう場合があるとは思います。ですが、どんなチャレンジも思考や行動は同じなんです。ここを理解できれば、きっと大きく勝てるはずです。

内藤さん、10万円獲得、おめでとうございます。

内藤さんは、ヒーローインタビューの中でもお話をされていますが、チャートを日々ずっとウォッチしているわけじゃありません。

でも、週末に複数の通貨ペアで、しっかりと分析をして、エントリーポイントが頭の中でできているからこそ、今回のトレードのように勝てたのだと思います。

さらに、日々、努力を積み重ねてきているので、その結果が出ただけのことだと思います。日々の努力は、決して嘘はつきません。報われない努力なんて、この世界にはありません。それを見事に証明されました。

目標達成のイメージ

FXトレードの成長のイメージ

FXは、一般的には、知らない世界なので、最初の一歩を踏み出すことに躊躇してしまいます。

ただ、これも他の何かと比べて見れば容易に想像がつくはずです。例えば、スキーとか、ギターとかも同じな訳です。ただ、あなたの周りにいる人が取り組んでいないので、イメージができないだけです。

成長のイメージとしては、最初は、チャートの見方とか、ラインの引き方などを学び、ある程度のチャートを見る目ができたら、デモトレードをする。デモは、リアル口座となんら変わらないチャートを見ることができるので、損失を出しても懐が痛むことはありません。

デモトレードに慣れてきたら、リアルトレードに移行する。この期間は、人により様々ですが、私の感覚値で言うと、トレードを学び始めてから、3〜4ヶ月でしっかりと利益を出すことができます。

内藤さんもそのくらいのイメージでしょうか。なんどもしつこいですが、成長スピードは、人により違いがありますので、こればかりはやってみないとわからないです。が、普通に取り組めば、他のビジネスに比べても早い段階で、収益をあげることができるはずです。

10万円の利益って

このブログを読んでくださっている方は、少なからずFXに興味を持っていらっしゃるはずです。

内藤さんのように、10万円の利益獲得がどのようなものなのか、少し説明しますね。

例えば、100万円の資金を金融機関に預けた時、1ヶ月の利息ってどのくらいでしょうか?今の時代、普通預金の利息なんて、スズメの涙以下です。100万円の資金を入れて、110万円になる金融商品ってありませんよね。

10万円の利益とは、1ヶ月の利回りが110%と言うことです。これは、普通に考えてすごいことですよね。

FXは、普通に取り組んむだけで、他の金融商品とは比べ物にならないくらいの利回りがあるのです。もちろんリスクもありますが、リスク管理をしておけば、怖くありません。

内藤さんのように、FXをしっかりと実践して、大きな利回りを獲得したいと思うなら、まずは無料メール講座で学んでいきましょう!

メール講座

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。