• HOME
  • ブログ
  • 実績者
  • オンライン講座メンバー京香さんが、開始後1週間で11万円の利益確定しました。

オンライン講座メンバー京香さんが、開始後1週間で11万円の利益確定しました。

実績者

ダウンロードはこちら

京香さんからの感想

トレード開始10日で+10万円突破出来ました^^京香さん

 


8月から天野さんの講座でお世話になりFXを学び始めました。
それまでは、「FXって名前は知ってるけど・・・」「投資は恐くて手を出すもんじゃない」「最初に資金がたくさん必要」と思い込んでいたので、私にはまだまだ無縁なものだと思い込んでいたのですが、WEBビジネスの頃から天野さんにはお世話になっているので、天野さんのお人柄やコンテンツ作りなどについては知っていましたから、始めるにあたって「天野さんいついていけば絶対に大丈夫」と信じていました。

講座やオンライン勉強会もとてもわかりやすく、チャートとか数字に苦手意識のあった私でも、楽しく学びながら進めて4か月目(11月)からリアルトレードを開始。主婦のお小遣いからでも始められると分って最初は5万円からの資金でスタートしました。11月の目標は「5万円の資金を倍にする」というものでしたが、初めて10日で口座は5万⇒17万円になっています。^^

勝率も9割以上。今週は負けなしです^^
まだまだ勉強中でこれから身に付けないといけないことは山ほどあると思いますが、講座で言われていることを素直にやれば、たった3か月でもトレードで勝っていくことができることが分かりました。講座の中では、勝つためのテクニックもマインド面もしっかりと教えてもらえます。

これまでは本当に自分が実現したい夢を持っていても、心のどこかで「私には無理かな・・・」とどこかで思っていた自分がいましたが、今は、「来年はあれをしたい、これもしたい」というワクワク感でいっぱいです。笑

益々これからの人生が楽しみになってきました!引き続き頑張ります!!

講座に参加した頃の京香さんは・・・

京香さんとのお付き合いは、すでに5年?ぐらいあります。ですから、彼女の性格とか、思いとか、そういうことはわかっていました。ですが、FXの講座で学び始めた途端、「難しい・・・」、「わからない・・・」、「数字は苦手・・・」と、そんなにネガティブなことがよく言えるなあ、と内心では思っていました。

でも、京香さんは、圧倒的な素直さと行動力がありました。私は、FXで勝つためというか、学ぶためには、素直さがとにかく大事だと思っています。ですから、きっとうまくいくだろうと思っていたのですが、ネガティブな発言が続いていたので、ちょっと時間がかかるかもしれないな、って思っていました。そんな矢先、来月から、リアル口座で勝負しますと連絡が入り、大丈夫かなと一瞬不安になったのですが、口座開設後10日、リアルトレード開始後1週間でなんと11万円の利益を叩き出してしまったのです。

天野からのフィードバック

今まで通り、しっかりと学び、実践していただければ、高い確率で、京香さんの夢である、”ガンガン海外旅行”もすぐに行けるようになるでしょう。ただ、若干、危ないところもあるので、そこを修正しておいただければ、大丈夫でしょう。

もちろん、修正点は、課題として、ちゃんと伝えてありますので、京香さんなら、そこをしっかりと守って取り組んでいけるでしょう。あと、ゼロからのスタートではありましたが、素直に実践してくださったので、そこも大きいと思っています。

多分、これからも長いお付き合いになると思いますね。来年は、一緒に、南の島とか行きたいですね。

京香さんの証拠画像

京香さん実績

見事に、1週間、全勝ですね。

本当に素人からでもできるのがFX

京香さんもそうなのですが、最初、FXに取り組もうというときに、やはり、都市伝説というか、FXのネガティブなイメージがなかなか払拭できないことってあるんですよね。ですが、素直に、しっかりと学ぶ姿勢を持って取り組むことで、ほぼ例外なくできるようになります。

もちろん、個人差はあります。例えば、専業主婦とパート主婦では、取り組める時間的な部分も違いますし、子供さんがいたりすれば、子供さんの年齢によっても変わります。ただ、自分が取り組める時間を作る工夫をすれば、取り組み始めた最初こそ、若干差が出ますが、時が経てば誤差の範囲です。

人は、置かれた状況が千差万別ですから、自分にあったスタイルを確立してしまえば、いいわけです。まず、プレゼントもありますので、以下の無料メール講座にご登録ください。


メール講座

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。