オンライン講座メンバーパート主婦小野さんが10万円→48万円達成!

実績者

ダウンロードはこちら

小野さんからいただいた感想

天野さんにFXの講座が開講すると知ったのが、一昨年の11月。

その時私は迷ってしまいました。理由は周りのみんなが「FXはダメだ、絶対に資金がなくなるどころかそれ以上に借金が出来てしまうよ」という言葉によるものでした。揺らいでしまい決断できませんでした。資金がなくなるまでならまだしも借金は嫌だなという考えからでした。一度は参加を見送ったものの、どうしても気にかかり、2か月もの間考え続けました。

労働で給料を得るには「限り」がある、ならば「限り」を限りでなくするためには何があるのか。その答えは投資でした。株には興味が湧かなく…ならばやはりFXなのかな、と思いました。天野さんに「やる」と宣言し講座に飛び込みました。

天野さんの講座はMT4のセッティングもわかりやすく説明してくださり、取引口座の特性もご教示くださり、資金が無くなったところでゼロカットしてくれることもわかり安心出来ました。

それからは講座の動画が配信されるのが楽しみになりました。紆余曲折しながら1年学び、途中投げ出したくなることもありましたが、今となってはチャートを見ない日がなくなりました。そして講座で学んだことにより「一生の財産」を得たとおもっています。

いつかFXは辞めますか?と聞かれたらこう答えます。
「私は一生辞めません。」と。

最後に。
こんなボリュームで丁寧な講座はないと思います。安定した収入を得るには少しだけ時間がかかりますが一生の物が手に入ります。是非皆様も一緒にFXライフ、やりましょう。

天野からのフィードバック

小野さんは、私のオンライン講座に入る前、動画音声の中でも話をしていますが、かなりネガティブなことをおっしゃっていて、講座に参加されないだろうと思っていました。

ですが、やはり、特に資格を持っているわけでもなく、どこかに就職するなどして、しっかりとしたお給料をいただけるはずもなく、将来に対する不安も大きい。そして、これからの人生を考えると収入の柱を絶対に作りたいという気持ちがとても強かったと思います。

最初は、何もわからない状態でしたので、苦戦していましたが、しっかりと学ばれているなあと思って見守っていました。時には、キツイこともアドバイスしたりして、心が折れないかという心配もありましたが、根底に、”絶対に結果を出す”という強い意志があったので、乗り越えることができたと思っています。

2020年は、月利で30万円ぐらいは安定させていくことでしょう。もちろん、小野さんは、そのレベルでいるとは思いませんが、まずは、そのあたりをしっかりと継続できれば、きっと結果として、大きな数字が付いてくると思います。

主婦はFXに向いている

小野さんは、パート勤務をしていますが、それも週に2〜3回ほどです。主婦ですから、家事やご主人のフォローなど大変な面もあります。でも、主婦だからこそ、時間のやりくりができるので、FXは主婦にとって最適なビジネスモデルだと言えるでしょう。

また、動画の中でもお話をされていますが、初期資金は、3万円だったそうです。3万円〜10万円ぐらいから取り組み始めることができるのも魅力の一つです。

迷っているなら始めてみることを選択する

どんなことでも同じですが、やる前からできないと決めつけてしまうのは、あまりにももったいないことです。趣味の類でもそうです。私は、ゴルフをしませんが、数年前に、クラブから用具一式を購入して、始めてみたことがあります。その結果、私の価値観に合わないということがわかり、ゴルフを趣味にすることを辞めましたが、それで正解だったと思っています。

FXも同じで、小野さんのように、周りの友人や知人から辞めた方がいいとか、良かれと思ってアドバイスを受けても、自分に向いているのか、いないのか、は、取り組んでみなければわかりません。また、特に、FXは、都市伝説のようなものがあり、足かせになってしまうこともあります。でも、FXは安全ですし、何より爆発力もある。

迷われているなら、取り組んでみるという気持ちから始めてみましょう。まずは、無料のメール講座にご登録ください。


メール講座

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。