オンライン講座メンバーAoiさんが、二週間で資金を142倍にされました!

トレード

ダウンロードはこちら

Aoiさんからいただいた感想

ある日、オンラインで知り合いになった友人に、天野さんという方がFXの講座を開講しているから、一緒に受講しないかとお誘いを受けました。
天野さんはその友人の随分前からの知り合いで、時に私たちの会話の中の登場人物だったので、特に天野さんという方に疑いは全くなかったですし、むしろ、ネットビジネスやFXで相当稼いでいるという話から、憧れの人でありました。しかし、私の中で、「お金を稼ぎたくってもFXだけはダメ」「FXはお金が無くなる」「多額の借金をしてしまう」という勝手な思い込みがあったので、最初は、どんな可能性を聞いても、乗る気はありませんでした。

とは言っても、通常、私は労働収入。どんなに将来が不安でも、体で稼ぐことに限界を感じても、病気には絶対なれないと危機感も持ちつつ、収入を得ていました。そして、そういう考えから、知識もないのにわずかな資金で恐る恐る株投資を始めていました。少しでも資産を増やしたいと。

しかし、全然思うように稼げていませんでした。それはそうです。知識がないのですから。ただ、稼げるように勉強したくても、どの講座を受けたらいいのかわからないし、受講費を取られるだけ取られて稼げなかったら嫌だし、人間関係が上手くいかないのも嫌だし。そんな迷いながら模索する日々。頭の隅に友人から誘われた天野さんのFX講座はずーっと気になっていました。

そんな中、仲のいい友人が天野さんの講座に入る事を聞きました。しっかり者の友人だったので、「この人が入講するのだったら、私もやってみようかな〜」と、当時は半信半疑、警戒心もかなりありましたが、思い切って私も講座を受講することに決めました。

最初は、慣れないこと・知らないことばかりで戸惑いましたが、それもつかの間。天野さんは親切に質問に細かく答えて下さったり、送られてくるメールや動画もわかりやすく説明されていて、いつの間にか不安はなくなり、受講することが楽しくなりました。

講座の中でも話されていますが、「欲に走らず、分析ありき」という事を自分の中に取り込みました。これがなかなか難しく、はじめの頃は、なかなか稼げませんでしたが、学んでいくうちに自分の失敗の発見が出来たり、資金がプラスになっていく感覚が掴めたり、始めた頃に比べると、FXに関する知識がついたな〜と自負しております。

これも、理解力が低かった私に根気よく教えて下さった天野さんと、仲間のおかげです。

今では、全く不安もなくなり、さらに勉強していくのみです。
労働では得られない収入の楽しみと学びをこれからも身につけていきたいと思います。

最後に…
FXを学ぶ事で、さらに夢が持てました。
そして、いつかその夢を叶えることが今の私の目標です。
このFXGの講座では、親切に、且つ詳しく教えて頂けて、夢を持つたくさんの仲間と楽しく学べます。楽しくお金を稼ぐ事を是非皆様も一緒にやりましょう!

天野からのフィードバック

Aoiさんは、東京中野で美容院を経営されています。美容師としてのキャリアは、相当凄いものを持っており、その方面だけでも、きっちりと成果を出されています。

ですが、やはり、労働型の収入になってしまうので、この先のこと、さらに、本当に自分のやりたいことを目指すためには、自己完結する”何かのビジネス”を探されていたそうです。そんな彼女にFXはぴったりとハマったのです。

最初こそ、色々と苦労されてましたが、それでも持ち前の根性というか、心持ちが強いので、諦めることなく、コツコツと取り組まれていたことがとても印象に残っています。

Aoiさんの普段のお仕事

新しい形も見据えて

Aoiさんは、美容師の他にファッション系の資格をたくさん持っています。彼女自身のキャリアを考えて、人生をトータルでコーディネイトするような新しい形のビジネスを構築し始めました。

この新しいビジネスですが、なんと、私の運営するコミュニティのメンバー三人が立ち上げのお手伝いをしています。もちろん、私自身も関わっていますし、何より”稼ぐこと”よりも、”やりたいこと”にシフトしてビジネスを構築できるのが素晴らしいと思っています。現在、美容の仕事とFXと収益の柱を二つ持っているわけですから。

FXは副業に向いている

Aoiさんは、FXを副業として取り組み始めました。多くの方が持っている”将来に対する不安”とか、”叶えたい未来”とかを実現するために、行動したわけです。

もちろん、FXというのは、向き不向きがあるとは思いますが、Aoiさん自身、最初は、本当に戦っていました。でも、諦めることなく、例え副業として取り組んでも成果が出せることを証明してくれています。

現在、副業を探しているようなら、収益をしっかりと出すまでに個人差はありますが、FXに挑戦していただきたいと強く思います。

稼げる環境は必要

Aoiさんもおっしゃっていますが、この成果を出すまでに仲間の存在はかけがえのないものです。一人でコツコツと取り組み、そして、しっかりと成果を出される方もおられますが、なかなか一人だけでは成果が出るまでに時間が必要です。

孤独イメージ

もちろん、人の成果が一切気にならず、孤独な時間を使った方が強い方もおられると思います。でも、私の運営するコミュニティは定期的に懇親会を開催していますし、仲間の横の繋がりは成功するためには、とても重要なピースだと思います。

始めるなら早い方がいい

なんでも同じですが、初めてのことに取り組むには、慣れるまでに時間が必要です。FXをはじめとするビジネス稼ぐ系の何かにチャレンジするなら、1日でも早く始めた方が良いです。理由は簡単で、1日早く始めることができれば、成功も1日早くやってくるからです。

FXは、怖いもの、資金を無くすものという固定概念があり、なかなか踏み出せないという場合は、メール講座に登録していただ木、初心者マニュアルを手にしてみてはいかがでしょう。FXの雰囲気、イメージが掴めるはずです。


メール講座

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。