彦坂盛秀さんについて、その評判を語ります。

コラム

ダウンロードはこちら

昔語りになりますが、私は、2014年ごろからネットビジネスに取り組み始めました。当時、事業を潰してしまいパートで生活を送っていましたが、パート収入だけではどうにもならず、何か他に収入の柱を作りたいと思っていたのです。

当初、ネットビジネスの存在を知った時は、これでやっと稼げるようになると思ったのですが、とんでもない勘違いで、月日は流れても、一向に稼げる気配がなく、俺には無理なのか?俺には才能はないのか?と途方に暮れていました。

彦坂さんを知る

2015年当時、ネットビジネス界隈では、無料レポートを作成することがとても流行っていたように思います。その頃は、新作のレポートをダウンロードしまくり、自分に少しでも生かせるものはないかと、縋るような気持ちでレポートをダウンロードしまくりました。

その中のレポートの中に、彦坂さんのレポートがあり、メールが届くようになります。その頃、彦坂さんは、月収を伸ばし続けていて、いつの間にか、「月収50万円突破」とか書いてあったのです。当時は、全然稼げていなかったので、ただ単純に、「凄いなあ」と感心するばかり。

運命の企画がスタート

その後、彦坂さんは、「動画160本総再生時間1300時間の無料レポートメルザップ」という無料レポートを出されたのです。え?って思いました。だって、動画160本で、総再生時間1300時間とかって意味不明でしたから。

この頃、初めてコンタクトを取ったのですが、お話を伺うと、

「会社員を辞めて、ビジネスにかけている。」、「毎日、13時間は作業している。」

と平然と言うんです。ぶったまげました。こっちは、パート勤務の傍で、せいぜい4〜5時間程度の作業量でしたから。やはり、本気の姿勢と本気の作業量は必要なんだと強く感じたのをよく覚えています。

そして、彦坂さんから、初めてのコンサル企画「AMP」と言う商品が販売されます。正直、価格は、覚えていませんが、私が当時、支払える金額だったことだけは覚えています。

参加者64名

その企画ですが、「月収10万円を突破しよう!」みたいなコンセプトだったのですが、そのコンセプトだけでワクワクしました。だって、全然稼げていませんでしたから。

また、コミュニティに誘導されたのですが、参加者は、確か64名でした。あまり詳しく覚えていないのですが、とても活発なコミュニティで、何かを報告すると、瞬間的に誰かからレスが入り、さらに、彦坂さんからすぐに音声コンサルをいただけて、とても素晴らしいコミュニティでした。

お恥ずかしい話ですが、コンサルコミュニティに入ったのも初めてでしたし、コンサルを受けることも初めてでした。私は、歯を食いしばって、皆さんに遅れをとるまいと必死でした。今でも本気にビジネスには向き合っていますが、あれほど熱を入れていたのは、後にも先にも「AMP」だけでした。

今では、彦坂さんのコミュニティのセミナーまでさせていただいています。

セミナーの様子

今の天野があるのは、彦坂さんのおかげ

それから、私自身のビジネスも安定し、今にいたりますが、間違いなく、今の私があるのは、彦坂さんのおかげです。彦坂さんのコンサルスタイルは、無駄なものを排除し、最短ルートを示してくれます。さらに、彦坂さん自身が歩んできた道をそのまま教えてくれます。もっといえば、これ見せないでしょと言うものまで、見せてくれます。

多分ですが、彦坂さんと僕は、相性がいいのだと思います。ですから、誰かにビジネスを教えてもらうときには、相性というのは大切だと思っています。

彦坂さんが書いた天野の記事(1回目)
彦坂さんが書いた天野の記事(2回目)
彦坂さんが書いた天野の記事(3回目)
彦坂さんが書いた天野の記事(4回目)

横のつながりもできてしまう

彦坂さんのAMPに参加して、今でもお付き合いのあるメンバーさんで、加藤さんと言う方がおられます。彼とは、YouTubeラジオを一緒にやったり、たまには、一緒に飲みに行ったりと今でも交流があります。

加藤さんに限らず、他にも、並木さん五木田さんコッシー、などなど、数え上げればキリがないほど、たくさんの仲間ができました。仲間というのは、かけがえのないもので、人生の中でも貴重な財産です。

加藤さん

今回の流れから奥山さんにインタビューしていただきました。

奥山さんは、とても優しい方で、私自身も頼りにしている存在です。仕事が堅いということもありますが、彼に素晴らしい一面は、懇親会とかに積極的に参加されることです。彼は、お酒を飲まないのにも関わらずです。彦坂さんと過ごしていると、このようにして、横の繋がりがどんどん増えてしまうのも不思議な現象です。

彦坂さんは変わったのか?

私は、彦坂さんの性格は変わっていないのと思っています。ただ、少し、言葉遣いがタメ口風に感じることもありますが、小さなことです。彦坂さん自身、毎年のように成長を続けていますし、ビジネスリーダーとして、常に向上していると思います。

この記事を書くきっかけ

彦坂さんが主催しているコミュニティの一部のメンバーさんが、お互いにインタビューを撮り合うということになったそうです。(その時、私はいませんでしたが。)そこで、メンバーのお一人が音頭をとって、一斉にやり始めたんです。お誘いを受けて嬉しかったですし、楽しかったです。

あと、インタビュー動画を撮るときに、彦坂さんのことをGoogleで調べたのですが、有名税でしょうね。本当に、意味のない記事がチラホラと散見されました。中には、騙されたとか、内容がないとか、そんなことを書いてあるものもありましたが、確かに、彦坂さんは、コンサル生さんが、一番早く数字を出すことを最優先します。なので、その過程において、若干の齟齬があったのだろうと推測します。逆に、彦坂さんのコンサルを受けて、この手段ややり方は向いていないと思うなら、直接彦坂さんにいうべきでしょう。彦坂さんは、成功事例をたくさん持っていますから、コンサル生さんの意思を必ず優先するはずです。

カズさんにインタービュー

ひょんなことから、福岡在住のカズさんに僕がインタビューをすることになりました。彼は、とても穏やかで紳士な方です。

最後に

私は、彦坂さんに感謝してもしきれないぐらい感謝しています。これからもご縁が続く限りおつきあいさせていただきたいと思っています。

あと、もし、あなたが、彦坂さんのコンサルを受けたいと思って、この記事にたどり着いているなら、間違いないよと言いたいです。ただ、今までビジネスを通して、さまざまな人を見てきていますが、以下のような方は、彦坂さんのコンサルに向いていないので、辞めたほうがいいです。

・素直ではない方
・実践されない方
・他者貢献という気持ちがない方
・ワクワクした気持ちになれない方

コンサルフィーは高いかも?

パンデミックで、人々の暮らしが変わってしまいました。でも、私たちは、時代が変わっても生きていかなければなりません。ならば、その時代に合ったビジネススタイルを構築するべきでしょう。そのお手伝いを彦坂さんはしてくれます。

もちろん、コンサルを受けることになるとそれなりのフィーが発生しますが、それが高いか安いかは、あなた次第なのです。なぜなら、仮に、コンサルフィーが100万円でも、それ以上の売り上げの仕組みを作ってしまえばいいだけのことです。高いと感じる場合は、そのビジネスの仕組みを作れないと端から諦めてしまっていることを意味します。

多分ですが、一生懸命に自分と向き合って、ビジネスの仕組みを作ってしまうと、楽しくワクワクした未来がやってくるものです。

横浜のバーにて

【たぶん情報量No.1!!】彦坂盛秀(もりひで)氏の評判をイッキ見できるまとめ!

彦坂盛秀さんの評判をインタビューされました【レビュー・感想などなど】

彦坂盛秀さんの評判はどう?コンサルを受けた感想を同期のカズさんからインタビューしていただきました!

彦坂盛秀さんのコンサルの気になる評判は?辻ともあきさんからインタビューを受けました!

彦坂盛秀の評判やコンサル体験談とリアルな感想をホンネで紹介

彦坂もりひでさんの評判、どうなの?

彦坂盛秀さんの評判ってどうなの?いずみさんからインタビューを受けました!!

彦坂盛秀さんのコンサルの評判は?同期の天野さんからインタビューを受けました!

彦坂盛秀さんの評判は?現役コンサル生に突撃インタビューした結果・・・

『僕はこう思った』:彦坂さんのコンサルを受けた実績公開!彦坂盛秀さん本人に受講の感想を取材してもらいました!

彦坂さんのコンサルの評判について、現役コンサル生の辻さんに突撃インタビューしました!

彦坂盛秀さんの評判をインタビューされました【レビュー・感想】

彦坂盛秀さんの評判について本人から取材してもらいました

メルザップ(by 彦坂盛秀)で本当に稼げたのでレビュー!世間での評判・口コミとの違い

彦坂盛秀さんコンサルの評判は?インタビュー形式でレビューされてみた

彦坂盛秀さんについて、その評判を語ります

【彦坂盛秀さんのコンテンツ一覧】

彦坂盛秀公式Instagram

彦坂盛秀公式facebook

彦坂盛秀公式HP

彦坂盛秀公式twitter

彦坂盛秀公式Youtubeチャンネル

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。