「はじめての自動AIツール」プレゼントのご案内

コラム

「はじめての自動AIツール」ダウンロード

自動AIツールの開発をしました。とても良いものができたと思っています。

今回、この「はじめての自動AIツール」を無料でプレゼントさせていただこうと思っていますので、開発した理由や注意点を良くお読みになって、ぜひ、活用されてください。

「はじめての自動AIツール」を作った理由

色々と理由はあるのですが、一番の理由は、多くの方にFXという世界を知っていただきたいということです。

FXは、危ない、資金溶かすなど、ネガティブなイメージがあるので、そのイメージをまずはお手軽な自動AIツールで、相場の醍醐味を知っていただきたいと思っています。

多くの人にFXの世界を知って欲しい

私自身、FXの世界に入ったのは、友人から薦められて、購入した「自動ツール」でした。FXというものが、どういうものか全く知らなかったので、怖いイメージもあったのですが、友人からのススメですから、ツールを購入したのです。

そこから、FXに取り組むことになるのですが、FXに対してネガティブなイメージを持っている方が、FXに取り組むきっかけになってくれれば嬉しいと思います。

「はじめての自動AIツール」の特徴

AIツールの概要

上記の画像を見ていただいて、理解できる方とそうでない方がおられると思いますが、わかりやすく解説すると、

・基本順張り
・小さく利確
・逆行した時はナンピン
・ポジションは4つまで持つa

ということになります。

「はじめての自動AIツール」は、AIが過去チャートで学習し、その学習を元にエントリーをしていきます。

取引通貨ペアは、USDCAD

ドルカナダを使っての取引になります。ドルカナダを選んだ理由ですが、他の通貨ペアと比べて、急上昇・急下落の事象が過去チャートにおいて少なかったからです。

ですので、順張りで少しずつ利確していけば、資金を増やしていけると判断したからです。

バックテストの結果

バックテスト

バックテストチャート

過去5年間のバックテストの結果が上記の画像になります。

テストは、初期資金10万円でスタートさせました。その結果、そう利益が「11.686.634円」となり総損失が「8.285.603円」となりました。ですので、純利益が「3.401.031円」となります。

10万円の資金からのスタートで、資金が34倍になったことになります。

利益のグラフを見ていただきたいのですが、大きく損失を出しているところは、1箇所だけです。もちろん、この「はじめての自動AIツール」は、損切りもAIが判断して、実行しますから、損失も少なからず出ていくことはあります。

とはいえ、このバックテストの結果がそもまま未来の相場に当てはまるわけではなく、良い場合もあるでしょうし、悪い場合もあると思います。

「はじめての自動AIツール」の注意点

最大損失を資金の50%に設定しおりますが、予期せぬ事象が起こった場合、全損のリスクはあります。大きな事象とは、大きな戦争や大きな自然災害などです。

 

そして、相場には、絶対に負けないという相場はありません。ベテランのトレーダーが裁量トレードをしていても、負けることはあるわけです。

ですので、FX取引というのは、勝ち負けをトータルで考え、トータルで利益が出ることが大事です。たとえ、連敗したとしても、そういう相場なんだと理解してと使いください。

以下のような人は絶対に手にされないでください。

・自己責任という概念がない人
・即金を求めている人
・トレードで全勝を望んでいる人
・注意点を理解できない人

初期資金について

初期資金は、いくらでも構いませんが、できれば1万円以上の入金をお願いします。

また、お金になくなってもいいお金というものはありませんが、使う予定のあるお金だったり、生活費だったりを初期資金にしないでください。

出金について

仮に、初期資金10万円でスタートさせた場合ですが、5万円増えたからといって、増えた5万円を出金するのは、オススメしません。そのような場合ですが、3万円を出金して、残りの2万円は、口座資金を増やすことに使われてください。

口座資金が少しでも大きいとリターンも大きくなります。

稼働について

マニュアルをダウンロードしていただき、マニュアル通りに、新規口座を開設します。そして、入金をすると、「はじめての自動AIツール」が稼働し始めます。

あとは、スマホに、メタトレーダーというアプリを入れて、口座と連携させることで、口座の履歴を確認できるようになります。

難しいことは一切ありません。

「はじめての自動AIツール」ダウンロード

「はじめての自動AIツール」ダウンロードは、以下のボタンをクリックしてお申し込みください。

自動返信メールで「はじめての自動AIツール」のマニュアルをすぐにお届けします。

「はじめての自動AIツール」ダウンロード

よくいただく質問

Q、初期資金はいくらが良いのでしょうか?

A,いくらでも構いません。仮に、1万円でも良いですし、10万円でも大丈夫です。ただし、資金によって結果の数字が変わりますので、大きなリターンが欲しい場合は、それなりの金額のご入金をお願いします。(推奨金額50万円以上)

Q、損失の補填はありますか?

A,、損失が仮に出た場合でも、補填はありません。相場に絶対はありませんので、AIで学習しているとしても、負けトレードも必ずあります。(ただし、最大損失は、資金の50%に設定してあります。)

Q、損失を出してしまった場合でも資金は増えていきますか?

A、仮に、100万円の資金を用意した場合、損失が20%だった時には、残資金の80万円から、少しずつ増えていきます。(期間は、相場によりますので、想定できません。)

Q、資金が増えたら、出金しても大丈夫ですか?

A、もちろん大丈夫です。マニュアルに出金方法を記載しておりますので、ご確認ください。

Q、「はじめての自動AIツール」を稼働して、すぐに辞めたくなった場合はどうすれば良いですか?

A、その場合は、口座資金の全額を出金してください。口座に資金が残っているとツールは稼働し続けます。

Q、裁量トレードも併用できますか?

A、はいできます。できますが、裁量トレードとツールの併用はできるだけ避けてください。AI学習機能が、全力を発揮できません。

Q、では裁量トレードをする場合はどうすれば良いですか?

A、仮に、初期資金100万円でツールを稼働させた場合、口座残高が150万円になったとします。その口座残高の資金の50万円を同じ「Libertyfx」で、新しい口座を作成していただき、資金移動をすれば、新しい口座で裁量トレードが可能です。

Q、ツールを稼働させている間の質問があった場合は、どこに質問すれば良いですか?

A、「はじめての自動AIツール」は、無料プレゼントですので、全て自己責任で判断されてください。

Q、自己責任とはどう言う意味ですか?

A、「はじめての自動AIツール」は、無料プレゼントです。開発した我々のチームも出来る限り利益が出るように設計しておりますが、相場に絶対はないので、一切の保証はできません。

Q、ポジションを持った場合、そのポジションを自分で損切りor利確できますか?

A、AIツールが判断しますので、AIに任せてください。

Q、最大の損失の設定は、いくらですか?

A、口座資金の50%で設定しています。バックテスト期間5年間で、1回だけ大きく損切りしています。

「はじめての自動AIツール」ダウンロード

「はじめての自動AIツール」ダウンロードは、以下のボタンをクリックしてお申し込みください。

自動返信メールで「はじめての自動AIツール」のマニュアルをすぐにお届けします。

「はじめての自動AIツール」ダウンロード

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。